So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-03-23

/transformで遊んでみようか

「/transformっていい技だよね!」
「/transformしたわが子を描くの大好き!」
「/transformした他所のお子さんを見てみたいな!」
「/transformしたわが子を描いてもらいたいな!」
「/transformした他所のお子さんを描きたいな!」
「/transformで絡めばいいよ!」


「てか、/transformって萌ね?」


という、/transformの素晴らしさに軽くとりつかれたリヴラーたちのゆっるい集まり場所です。
/transformさせたい、描きたい、描いてもらいたい、絡みたい
そんな欲望をみんなでゆるーく解消していこうと言うのが目的です。
絵や文を掲載できる場所がある方に限ります。まぁ、問題ないでしょう。

特にどう言う形で活動していくと言う決まりはありません。
誰かがコレに変身してみたら?と提案したらみんなで子供を変身させて書きあうというのもありでしょう。
変身した設定をまとめていって描いてもらうのもいいでしょう。
自分の子と人の子を絡ませて暴れてもいいでしょう。
デフォルトの色が気に入らなかった場合そのままの色に従わなくても構わないと思います。
絵だろうが文だろうがなんだって構いません!みんなで楽しく気楽に/transformを堪能しましょう!


とりあえず、まとめ。
イラスト小説等を展示できる場所を持っていること。
他の人に自分の子を描かれない(書かれない)からと言って怒らないこと。
描いたのに感想をもらえない!と怒らないこと。
でも、見たら感想を書いたほうが良いかと。
イラストは落書きからガチ絵まで色々なレベルで描かれることを覚悟すること。
ネタに使われたら笑いましょう。
基本、気楽にゆるーく楽しくです。
拉致報告基本的にありません。


お借りする場合は文字もしくはバナーによる意思表示があるところからにしましょう。
バナーが必要な方はこちら

リンクの必要はありませんが、もしもリンクが張りたい方がいらっしゃいましたらこの記事によろしくお願いします。
URL⇒http://grafvitnir-isolation.blog.so-net.ne.jp/2009-03-23

簡易名簿的なものとして下のコメント欄に作品を掲載する場所のアドレスを記載しておくと、
他の方が見に行くのに役立つと思います。
強制ではありませんのでご自由にどうぞ。
見えやすさの問題としてコメント欄には掲載場所の名前とアドレスだけにしてください。

質問等、有ましたら拍手にて。最近記事でなるべく回答させていただきます。

*注意*
大規模拡大を狙っているわけではありませんので過剰な広告などはご遠慮ください。
この集まりの関係で問題が生じた場合はすぐさま凍結させていただきます。
皆々様のご協力、よろしくお願いいたします。


コメント(8) 

コメント 8

nagaya

■grafvitnir
http://grafvitnir-isolation.blog.so-net.ne.jp/
by nagaya (2009-03-23 17:07) 

fuwatan

■ふわふわ☆ダイアリー
http://fuwatankurumin.blog.so-net.ne.jp/
by fuwatan (2009-03-23 22:25) 

みたらし

■-000-
http://mitarasi.blog.so-net.ne.jp/
by みたらし (2009-03-24 16:34) 

翠結夢

■Crown Crown
http://crown-crown.blog.so-net.ne.jp/
by 翠結夢 (2009-04-01 23:03) 

百合子

■/flowers
http://yurikohirota.blog56.fc2.com/

by 百合子 (2009-04-07 03:59) 

シロモリ

■ときのさいはて
http://tokinosaihate.blogspot.com/
by シロモリ (2009-04-14 22:52) 

にやるら

■(名称不定)
http://niyarura.blog.so-net.ne.jp/
by にやるら (2009-04-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。